セット直後

お盆あけて怒濤の忙しさです(^^;)
本日の症例をちょっとご紹介。

【 症例 その1 】
インプラント治療を含めた上顎フルマウス、インプラントは3本入れています(^^)

スクリーンショット 2014-08-19 12.51.16

セット直後のため歯肉は完全に治癒していませんが、将来的にもう少し増えてくれることを期待してます!
もともと笑ったときに歯茎が見える患者様ではないので、歯茎のラインは揃えなくても良いのですが・・・


【 症例 その2 】

スクリーンショット 2014-08-19 13.03.11

前歯1本が見た目が気になるとのことで、オールセラミックにて修復しました。
ファイナルにいくまでに回数が結構かかっていますが(^^;)

スクリーンショット 2014-08-19 13.03.32

自分の歯より自然な感じの仕上がり♪

歯を作る技工士の技術力が高ければここまでの審美改善が見込めます(^^)
審美治療歯ただ型を採って作るだけではなく、一つ一つのステップを確実にこなし歯肉を含めて診ていく必要があります。

前歯を含めた審美治療は是非お任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です