Vivitto掲載

Vivittoで当院を紹介していただきました!
歯科における最新治療の特集です。
今月号のVivitto見てください♪

IMG_0309

前回からのblogの続きですが、二階にようやく1台ユニット(診療台)が入りました。あと1台入る予定ですが4月になるようです。

IMG_0304IMG_0306

まだホワイトニングなど一部の治療のみですが、もう少し改装が進み次第本格始動します。

IMG_0312

一階のフロアとはまたちょっと違った雰囲気です

多数のご来院のお礼とお知らせ

昨年より医療法人成りをしてから多数の患者様にご来院していただきありがとうございます。おかげさまで当院は今年で30年目となりました。

以前よりblogで書いてきましたが、予約がとりにくい状態が続いており、
ドクターなどスタッフの増員、診療日・時間の延長等の対策をしてきましたが根本的な解決策として、

pi_vt_header_prep_585_2

ユニット(診療台)の増設することになりました。
現在の二階の部分を改装して一階とのツーフロアで対応していこうと思います。

pi_header_einstiegsseite_c4plus_892

インプラントも今年に入り既に約100本埋入させていただいています。
いままでオペ室が一室しかなかったため、予約の調整をさせていただく事がありましたが二階でもオペができる環境を整えるので同時オペが可能になります。

遠方より来院の方のため日曜日、祝日のインプラント治療も実施しております。
お気軽にご相談ください