3日間限定ハロウィンキャンペーン♪

Halloween2014

街の木々も紅葉して、どんどん秋色深まっていますね。
佐藤誠歯科医院では、10月29日、30日、31日の3日間限定でハロウィンキャンペーンを開催いたします。この3日間に来院された方には素敵なプレゼントが当たるチャンスが!!
また、院内の装飾もスタッフが楽しみながらハロウィン仕様にしてくれましたので、そちらもご覧いただければと思います。当院入り口には大きなカボチャのジャックランタンもお目見えです☆

期間限定となりますので、ご了承くださいませ。

10月の休診日のお知らせ

DSC_7926

盛岡の街のいたるところで、コスモスが綺麗に咲いているのを見かけますね。
毎年のことですが、この季節はコスモスやすすきを見て秋の訪れを感じながら紅葉への期待感でワクワクしますよね。食欲の秋とも言いわれますので、美味しく召し上がれますようお口のケアもお忘れなく!

さて、10月11日(土)は歯科医師学会出席のため臨時休診日とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承のほどお願い致します。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【臨時休診日】10月11日(土)
【通常休診日】 毎週 日曜・祝日
10月の休診日は5日、11日、12日、13日、19日、26日です。
※19日は歯科矯正のみ診療がございます。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
よろしくお願い致します。