良い思い出になってくれたら嬉しいですね。

先日、盛岡市厨川中学校の生徒さんが職業体験に来てくれました。以前からこのような職業体験など行いたいと思っていましたが、生徒さんを迎えるにあたり私たちも緊張しました。

院長の母校でもあり、日頃からお世話になっている中学校ですが”歯科”を通して交流できるのは私たちも良い刺激になりました。「どんなことに興味持ってくれるかな」など準備するスタッフたちも、あらためて自分たちのお仕事を考えることができました。

下のは写真は生徒さん自身の指を型取りしたモノです。完成したものを並べてみるとシュールなビジュアルですね(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です