6月の休診日のお知らせ

201506

街やお庭にたくさん花が咲いて、とても綺麗な季節ですね。
この季節になるとお昼も綺麗ですが、私は夜に蛍を見に行くのが密かな楽しみです。蛍の種類によって時期は多少異なるようですが、夜空に舞う蛍の光はどこか懐かしく幻想的な風景です。近場ですと御所湖などで見れるようですよ。

さて、6月の休診日のお知らせです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
【通常休診日】毎週 日曜・祝日
7日14日21日28日

【矯正歯科(日曜診療日)】
14日は近藤 麗先生の矯正診療日となりますので、
矯正相談や矯正治療をご希望の方は、ご予約ください。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です