梅雨入りしましたね

これからジメジメと過ごしにくい日が続きますね。早く梅雨があけてほしいですが今年は長いらしいですね…

今日は久しぶりに症例を載せてみます!(※患者さんの画像掲載許可はとれてます
前歯の差し歯が壊れたとのことで来院されました。他にも入れ歯をなくしたとのことで新製希望です。

スクリーンショット 2014-06-08 21.06.38

歯並びも少しくずれてるので矯正したかったのですが、上顎のみの治療になりました。いきなり上顎の被せ物セットした画像ですが、、、

スクリーンショット 2014-06-08 21.06.24

ここまでくるのに土台の歯の治療など結構してます。
上顎の歯肉のラインも揃えたかったですけど患者さんはそこまで希望されてませんでした。

最近審美症例の大きいケースが増えてきたので、また気が向いたらアップします!
そして本日は、仙台市にあるホワイトブライトデンタルオフィスさんのところへ、All on 4のオペ見学に行ってきました。1ケースだけでしたが内容の濃いオペでした!

スクリーンショット 2014-06-08 21.11.58

オシャレなクリニックですね。

スクリーンショット 2014-06-08 21.11.02

他院を見学する機会が少ないのでとても参考になりました♪
今後の診療などにいかしていければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です