あっという間にクリスマスですね!

今年もみんなわくわくクリスマスの時期がやってきましたね。街の装飾もクリスマスに向けて盛り上がると思いますが、佐藤誠歯科医院でもクリスマス装飾をしてみました!診療が終わってから装飾を始めたのですが、スタッフみんなで盛り上がってしまい気が付いたらかなり時間が経過していました。一生懸命取り組んでくれたスタッフには本当に感謝です。皆さん定期検診がてらクリスマスバージョンの佐藤誠歯科を見に来てくださいね。

装飾が終わりお腹ペコペコになったのでみんなでピザをお腹いっぱいいただきました。こういうコミュニケションも日頃の診療に行きてくるので大切にしたいですね。

さて、皆さんお口のメンテナンスはお済みですか?
今年一年たまった歯の汚れは今年のうちにキレイすっきり掃除して、気持ち良く新年を迎えましょう!

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です