メタルフリーへ

あなたのお口の中に銀歯は入っていませんか?
再度虫歯になり、やり直しなど多くないですか?

金属アレルギーもなく審美的に優れているセラミック治療はオススメです(^^)
精度や接着方式の違いにより二次カリエス(虫歯)になりにくいので長くもってくれます!

審美性
審美性

小さい物から大きい被せ物まで、自由自在に作れます♪

スクリーンショット-2015-02-24-9.03.03-1024x887
スクリーンショット-2015-02-24-9.03.55-1024x779

blogでもポツポツと症例を載せてますが、興味ある方には当院の症例集をご覧いただけます(^^)
自信をもってオススメできる治療です!
この機会にお口の中をメタルフリーにしてみませんか♪

2月の休診日のお知らせ。

makotodc_0204-1024x378

昔は節分が年に4回もあったのをご存じでしたか? そもそもは季節の節目となる立春、立夏、立秋、立冬の前日を節分と呼んでいました。それが次第に暦の上の春、立春の前日だけを節分というように。 昔の中国では大晦日に鬼の面をかぶった人を桃の木の弓矢で追い払う行事があり、それが日本の豆まきに発展したと考えられています。日本では昔から季節の節目の厄払いを大切にしてきたのですね。

さて、 2月の休診日のお知らせです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
【 通常休診日 】
1日、8日、11日、22日

【 矯正歯科(日曜診療日)】
22日は近藤 麗先生の矯正診療日となりますので、
矯正相談や矯正治療をご希望の方は、ご予約ください。

【休日当番医】
2月15日(日)は当院が休日当番医となります。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

よろしくお願い致します。